なおちゃと沖縄日記

大好きな沖縄の情報をおとどけしていこうと思います!
てぃーだブログ › なおちゃと沖縄日記 › アメリカンビレッジ♪

アメリカンビレッジ♪

アメリカンビレッジ♪

今日は沖縄のアメリカンビレッジの紹介です♪

アメリカンビレッジは那覇空港から車で約40分、
沖縄本島中南部の北谷町美浜【ちゃたんちょうみはま】にあります。

元々は米軍基地でしたが、
その跡地を利用して建設された都市型リゾートです。

近隣には、野球場やサンセットビーチがあります。

ビーチからの夕日の眺めは最高ですよ。

設備も完備されてるのでチェックしてみては?

夏場はシーポート北谷カーニバルなどが行われます。

アメリカンの雰囲気の中に数多くのショップやレストランなどが立ち並んでいます。

大型スーパーを始め、ゲームセンター ボーリング場 映画館など遊べる おしゃれなショッピングゾーンです。 

私も何度かいきましたが、
いろいろなものがありじっくり見ようとするととても1日では終わりません。

ぜひ一度は足を運んでみてくださいね♪


Posted by なおちゃ at 2012年01月21日   13:03
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。