なおちゃと沖縄日記

大好きな沖縄の情報をおとどけしていこうと思います!
てぃーだブログ › なおちゃと沖縄日記 › 強い寒気

強い寒気

こんにちわ、なおちゃです~

天気悪くなるみたいですね。

記録的な大雪になるとか・・・

そういう面でも沖縄は、

雪がつもったりなんてことはないわけでしょうから平和なところですね。

あ、夏場の大雨があるのかな??

でもこの肌に突き刺さるような寒さがないだけでもうらやましい><

みなさん、雪の被害に気をつけてくださいな。


Posted by なおちゃ at 2012年01月31日   12:42
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。